Monday, November 12, 2012

Wheel of Fortune / 運命の輪

そうかな。こんな大事なこと、肝心な時に現せ。って、占いなんか信じてないじゃん。まあ。人間らしいと言っても良いかな。結果の良い占いしか信用しない(笑)。常識離れの行為と言えば、何度もデースのカードを出そうとしたが…やっぱり根性だけじゃ出て来ないな。どんな前向きな方向を見せてくれるだろう。

気になる気になる気になるなあ…

まあ。一目惚れに似た強い印象を抱いている…だと良いがね。信じられねえ。先の嘘結果を暴く為、別の占いをやってみよう。

恋愛相性姓名判断。と…「二人は似たもの同士なので意気投合で仲良くなりますが」あっそう。そこまでは知らないよ。それを呼んで馬鹿のように微笑んでいたのを認めるが…

三回目は必ず図星(英語から適当に直訳)を肝に銘じて、もう一回姓名判断を。と、両方も同じタイプの武士。イメージは新撰組かよ。結果一覧:
「プライドは非常に高い。屈辱には耐えられない。」まあ誰でもある程度そうだろう。
「人間観察好き」バッチリ!「人のことが気になって仕方がない。」まあちょっとね…
「寂しがり。意地っ張り。柔軟性もある。」最後が分からぬが他の二つは図星。
「凝り性の割りには飽き性。一貫性にこだわらない。」また図星。

と、続いて、ついに「気になるあの人との相性」編。「お互いの思考や行動の意図が自然に読み取れます。(本音がばればれと言うこと?それ、やばいかも)

「また、お相手はどんな人にも上手に合わせるひとですから、相性としては無難でしょう。」それが問題だな。つまり狙うなら先手を打つ方が勝利を取るということ。たった今彼女の存在感に気づいた僕はもう遅れたかも。取り合えず一発を撃ったが…返事を待つしかない。

…無理やりテンションを上がらせる大好きなロマンチックな音楽を止めようか。しばらく子守唄にするか?ってその前にダサい発言を止めようか、うん。

子供だな、おい(笑)

No comments:

Post a Comment